まっすー妄想キッス2度目の試みと結果

KちゃんNEWSのまっすーが先週、手越さんの伝家の宝刀、妄想キッスをやると言う事で。マス担に傾きつつある私はにわかに興奮したね

おやすみと言った後のキッスというお題を振られて、

増「おやすみ。」

まで超絶良い声だったのに「うぇぃ↑www」とかふざけるもんで肩を落としていた私

 

今週のラジオで小山さんがリスナーの声を拾ってくれてましたよ!!!

「先週のちゃんとやってくれなかったとお便りが沢山来てます!」と!!!

 

グッジョブリスナーの皆さん!!!

 

 

今週の最後を期待していたよ、増田さん

私はね、28歳になった増田さんならやってくれると思ってソワソワしてたよ

小山さんの絶妙なセッティングもあったしさあ!

 

 

増「、、行くなよ」(私:ワクワク)

 

「ウィィwwww」でチャーハン噴いたわ

 

 

バカ!!!!根性なし増田!!!

 

慶ちゃん、最後の最後まで引き出そうと頑張ってくれてたわ、、、。