NEWSのバックで躍っている子達

MADEとMADが凄過ぎる。

Be funky 好きすぎて繰り返してみてるんだけど、今では増田さんのremedyから再生してるのね で

あの、まっすーも相当な体力の消耗具合だけどバックで躍ってる4人もまたBe funky戻って来て付くので、

私の好きなRemedy〜Be funky!までの流れはこのMADとMADEの貢献する所も多分にあると気付いた。彼ら凄いわ。ダンスがキレッキレで揃っていて。

NEWSはこの子達にバックに付いてもらっててラッキーだと思う。

 

コンサートの見所がまた増えた。

MADEとMADで検索してたら、私の好きなカレーライスの歌のバックにもついていた子が事務所を辞めていた事を知った。だから10周年コンでは彼は居ない。

切なすぎたので思わずそっとブラウザを閉じてしまった。

あのカレーライスの黄色い服の彼、十分キラキラしてたのに。

 

 

光が当たり続ける子と、影であり続ける子。

 

スター性がある子は入所時期なんか関係なく、ずっと光の照らす道を歩き続けて行ける。V6岡田君、松潤、手越さんあたりはまさに。

でもそうじゃない子は、何年も何年もバックであり続ける

どこで見出されるかなんて運のようなものもあると思うから、華が無いからと言って長く続けて来たものを諦める事も無いんだろう。一芸に秀でていればどこかで開花する、イノッチとか小山さんとか、風間君とか。

けど、10年以上、影に徹してダンスをここまで精緻に仕上げて、自分より遅く入って来た奴がデビューしていくのも見送って、「いつかは」という気持ちで色々なデビュー組のステージを支えている人達もいるからこそ、ジャニーズの舞台はキラキラしてカッコ良く、見ている客を魅了するんだ、と思ったら妙に胸が熱くなった。まっすーも嵐のバックに付いてたと松潤が言っていた事があって、その時のまっすーを見てみたいなと思う。増田さんのダンスが綺麗なのはその時から評判だったんだろうか、なんて想像する。

 

 

NEWSがどうのじゃなく、あの東京ドームには彼らのバックに付いている子達を本気で見に来ているお客さんも相当数いたと思う。それをどうか、MADEやMADの子達にも知っていて欲しい。数年後の彼らがどういう未来を歩いていても。