テゴマスのラジオ8月6日 はんごう、、、

みやじまる、、はんごうすいさんじゃなかったっけ?

と、思った私も自信が無かったんだけど 宮島さんも2回言った中で「はんごうすい、、はん?」と自信が無かったあの言葉。

あの場にいたテゴマスが全然突っ込まなかったのでググった。この2人では多分知らないんだろうなと思ったから。なんだよ、はんごうすいさんで合ってるよ。

シゲアキ先生があの場にいたらちゃんとリアルタイムで突っ込んでくれたかもしれない。

 

そしてマシュマロと微妙に言えてなかった増田さん可愛いですOKです

 

バーベキューでマシュマロを焼くというよりも、キャンプファイアをする時に夜、焚き火のまわりでやるやつね、まっすーが言ってるのは。マシュマロを木の枝に挿してトーストして、板チョコレートとグラハムクラッカーでサンドしたモノでSmoreと言います。美味しいよ。ベタベタで甘いけど。

 

テゴマスって仲の良くなさそうな2人が面白いね。絶対プライベートだったらつるまないのにしょうがなく一緒にいる感じ。