KちゃんNEWS 8月19日は手越さん

手越さん、いや、光一さん。

別に王子は何人居ても良いんだよ!!

王位継承権をもつ王子様王女様が世界に沢山いるってことだよ。

キングは一人けど。

もっと厳密に言えばキングだって国ごとにいるからね。

 

ジャニーズ国のキングは、、、東山さんなのだろうか。

 

 

だからといって大して手越さんに王子のイメージは無いけど。

 

そして、服に全く頓着のない手越さんに好印象。

服に頓着が無いのに、強烈な服をセレクトし、更に強烈な組み合わせをしてくるのってスパイシー過ぎる。

柄オン柄!男らしい!!「もうどうでもいいからね!!」男らしい!!!

 

手越さんが気持ちよく面白く喋れるのはKちゃんNEWSなんだなーと感じる。のびのびしてるよね彼。きっと他のメンバーも。小山さんはやはり持ってますねー。

 

あなたが私にくれたもの〜 の曲を知っている手越さんにビックリした。かなり古い歌でしょコレ。私もギリギリ知ってる程度なのに。。。