KちゃんNEWS 8月5日はシゲアキさん

シゲちゃんゲスト。

 

加藤さんてさ

 

前回の加藤さん回でも思ってたけどさ

 

話し始めは温度低いのに、喋ってるうちになんか一人でどんどん興奮して来てピーク時に大声になっちゃう人だよね。で、ふっと冷静になって「あ ここカットしていいから」とか言っちゃうんだね。

 

話し相手が慶ちゃんという事で皆、リラックスモードでラジオしてるんでしょう。

映画館でのマナー問題、ひとしきりキレまくってる加藤さんを見て

「おこだね〜」と小山さん。冷静。

 

サクレ大好き、買って来ようかな今。

 

しかしNYARO音源化はいつになるんだろ。

来年コンサートがあるなら入るんだろうけども。