走魂が何かを彷彿とさせる

オイオイ走魂面白いよ!!

 

これもう一回やれば良いのに!!

 

教えて小山君を見てて、小山さんが慶ちゃんになる感覚、、、これは、、これは、、

深夜枠でやっていて私がだだハマりしたABCの嵐!!

走魂の方は陸上に特化していて、ちゃんと陸上競技をしてる所もあるけど

下らない企画も延々とやる所が似ている!

 

特に相葉ちゃんのAの嵐が大好きだった(水中でピーマンの中の空気を吸って何秒潜っていられるか検証したり)そのくだらなさが。

 

あれと似てるんだわ、感じ。

 

 

ていうかこの走魂で私シゲが好きになった!!

ちょっとねーしげさんはDVDだけじゃ掴みどころが無くてね。

顔が一番カッコ良くて感動屋さんと言うくらいしか。

でもシゲ良いわ、DVD見てる時はそんなでもなかったけど(オイ)彼はロケでその本領を発揮するのね。知らなかった!

増田さんの様にシゲのエントリーを個別に作る事があればその時にまた沢山書こう。

 

以下私のツボポイント 

しげますが信号待ってる間、道路に正座しておせんべい齧ってる所

さらにしげがそこで「おちつくわぁ」って言う所

増田氏のうんちく「ねぇ〜知ってるぅ?」増田さんんんん(萌)

意外に小山さんの運動神経がまんべんなく良い

手越さんのエースっぷり そしてリレーの回で制作者サイドに切れるKYっぷり

「椎茸の仲間ですか?」「俺?」

最後の最後で加藤さんが「お前はイッテQあるから良いけどな!こっちはバラエティねえんだよ!!」とバラエティ番組に意欲的な所

 

やはりシゲが光る走魂だった。本当にぼちぼち四人でやれば良いと思う、そしたらリアルタイムで見るわ夜中でも。切れ芸の加藤シゲアキを見たい。

 

しかししつこい位しげしげ言ってるな私、、、(それ位走魂のクオリティにショックを受けてる)

 

あと、後追い組だから素朴な疑問。

最後の放送みるまで、この最終回がさくらガール発売と同時期だと言う事に気付かなかったんだけど、と言う事はまだ山Pと錦戸君がいた時なんだよね?何故その2人は全然出てこなかったんだろう?

色々な情報をもたないまま走魂見て、面白いなこの4人!!と思った側としては てっきり既に4人でやり始めた頃の番組なのかと思ってた、だから何となく、「あー、えっと、最初から4人でも全然良かったじゃん、、」と思った次第。

いやでも、何かスター2人が抜けたあとのこれからどうなってくんだろう、、、!?っていうドラマがあった方が物語としては面白いから、(結果論だけど)敢えて大人数からで良かったのかも。

「山ピーとその他愉快な仲間達」

   ↓

「トップスター2人同時に抜ける」

   ↓

「愉快な仲間達だけでどうしよう」

   ↓

「意外と行けんじゃん ていうより前より良くない!?」

 

ていう流れね。