増田さん手越さんをさりげなく褒める

テゴマスのラジオを聴いて

増田さんがカラオケで友達とテゴマス歌ってて「やっぱ、手越、良いなぁ」って思う。と言ったのが何故か非常に嬉しかった。

照れて「はははは!」笑う手越さん。

 

最初はKちゃんニュースだけチェックしてたけど、最近テゴマスのラジオもチェック。

 

色々見ててコヤシゲの仲良いエピソードは掘ったらザクザク出てくるのに対して、テゴマスはやっぱり長年のファンも「ビジネスパートナー」という表現をする方が多かったので、やっぱそうかーと思ったんだけど(そもそも馴れ合いを売りにする方向でテゴマスやってるわけじゃないんだろうからこれで良いと思うけどね)

 

新規ファンとしてはまっすーのこの一言が異様に「おっ」と思う訳なん「だよっ」。

 

アシスタントの宮島さんが可愛いから、家事の合間合間に聴いている。

くつだる今日みるよ、宮島さん!